五橋苑HOMEPAGE



みぃ~さんぽ



初めてまわる五橋苑周辺の観光スポット・イベントを中心に色々と紹介していきます

コンセプト-フッター
2017/05/18

しろやま食堂


美味しいちゃんぽん屋さんは近くにありますか?と尋ねられると
ご紹介するちゃんぽん屋さん『しろやま食堂』さんにやってきました
五橋苑から熊本方面へ車で15分 あっさりとしたどこか懐かしい
美味しいちゃんぽんがリーズナブルに楽しめます 
私たち家族4代皆が大好きなちゃんぽんです(*^▽^*)






いつも笑顔のオーナーさん
娘さんと共に女性だけで営業されているので
どなたでも入りやすいお店です





これがみんなが大好きしろやま食堂さんのちゃんぽん
他店と比べるとあっさりしていて野菜もたっぷりなので
どんどん箸が進みます(*^。^*)






実はちゃんぽんだけではない!
うどんも私のお気に入りで注文しています




詳しくはこちら