五橋苑HOMEPAGE



みぃ~さんぽ



初めてまわる五橋苑周辺の観光スポット・イベントを中心に色々と紹介していきます

コンセプト-フッター
2015/07/29

天然房もっぱん


五橋苑から10分程、266号線から107号線に入ってしばらく行くと小さな
森の中に大好きなパン屋さんがあります。素材のこだわりだけでなく
リーズナブルな点も驚き!沢山種類のパンだけでなく自家製ピザ等も
楽しめます。上天草の癒しスポットでホッと一息。お薦めですよ(^^♪







なんとお店も手作り(*'▽')
上天草にある森のパン屋さん







色々あって迷うな~(*^。^*)
売り切れてることも多いから今日はラッキー







酒粕を使った全粒粉食パンや天然フランスパン等シンプルなパンも
お薦め!11時に焼き立てを狙って来店してます('ω')ノ