五橋苑HOMEPAGE



みぃ~さんぽ



初めてまわる五橋苑周辺の観光スポット・イベントを中心に色々と紹介していきます

コンセプト-フッター
2017/06/16

御船恐竜博物館

恐竜の町、御船町にやってきました!町には恐竜のモニュメント
がいくつかあり、さんぽにはもってこいのスポットです(*^-^*)
最初は怖かったけど帰るのが嫌になるくらい楽しめました






恐竜博物館にやってきました 迫力満点ティラノサウルスが目印
中は沢山の恐竜の骨格展示やラボも見学でき楽しくて
2回も周っちゃいました(*^▽^*) 恐竜が大好きになりました






御船町には他にも沢山の恐竜がいます
町のお店にも恐竜の商品やメニューがあります






わたしがお気に入りだったのがカルカロドントサウルスの
モニュメントの近くにあるふれあい広場(恐竜公園)!
クタクタになるまで御船町を楽しみました(*^。^*)



詳しくはこちら