五橋苑HOMEPAGE



みぃ~さんぽ



初めてまわる五橋苑周辺の観光スポット・イベントを中心に色々と紹介していきます

コンセプト-フッター
2017/06/05

花しょうぶ祭り2017


五橋苑から車で約45分、西の久保公園で今年も6/4(日)まで
「花しょうぶ祭り」があり、最終日に何とか見に行くことができ
ました。今年の開花は遅く6月中旬まではしょうぶの花を楽し
めるようです。天草観光の際はぜひお立ち寄りください。

2016年の様子はこちら

2015年の様子はこちら






今年もやってきました。走ってます(*'▽')
公園入口では毎年恒例かかしがお出迎え





紫陽花も開花が遅れているようですので
まだまだ楽しめそうです





今年もいっぱいの花しょうぶだ~(*^▽^*)




今年はしっかりと観察しさらに楽しめるようになりました




まだまだつぼみが沢山、もう一回見に来れたらいいな(^^♪




詳しくはこちら