五橋苑HOMEPAGE



みぃ~さんぽ



初めてまわる五橋苑周辺の観光スポット・イベントを中心に色々と紹介していきます

コンセプト-フッター
2016/11/30

行徳パン

今回も熊本市内のお店を散歩です。中央区新屋敷にある
行徳パンさん種類豊富の美味しいパンが置いてありすべて
がリーズナブル!学生さんをはじめ熊本県民に愛される
私たちも大好きなパン屋さんです(*^▽^*)







早くも手にパンを握っておりますが・・・
熊本市内に寄ったら足を運ぶパン屋さんです





いつも優しいパン屋さんは
私がはしゃいでもニコニコ笑顔です








やっぱりお薦め餡がぎっしり詰まったのつぶあんぱん!


あっちにも美味しそうなのがあるぞ(*'▽')


リーズナブルだからこれも、これも(^^♪
こんなに沢山買ってもペロリと食べれちゃう






詳しくはこちら