五橋苑HOMEPAGE



みぃ~さんぽ



初めてまわる五橋苑周辺の観光スポット・イベントを中心に色々と紹介していきます

コンセプト-フッター
2016/11/16

東濵屋 本店


少し番外編を(*^▽^*)
熊本市九品寺にある一番お薦めのうなぎ屋さん『東濵屋』さん!
たま~に贅沢をしたいときは立ち寄り元気をいただいております
うなぎの高騰は続いておりますが良質なうなぎを良心的な価格で
味わえます。熊本城から近いですので観光等でお越しの際はぜひ






夜で雨の日のさんぽになりました
入口はこの黄色い看板が目印です 駐車場は奥にあります






ここを入ると美味しいうなぎを食べれるぞ~
お腹が鳴ってきた(*^。^*)






待ってました
うなぎ定食いただきま~す!



うぁ~ボリューム満点(*'▽')
お腹だけじゃなくて元気もいっぱいになります


こだわりの良質うなぎからはとてもいい香りがします
炊き立てご飯も美味しいので何杯でもいけますよ(^◇^)




詳しくはこちら