五橋苑HOMEPAGE



みぃ~さんぽ



初めてまわる五橋苑周辺の観光スポット・イベントを中心に色々と紹介していきます

コンセプト-フッター
2015/09/17

MARCO(Cafe&Bar)


五橋苑から徒歩5分、こんな素敵なカフェができてたなんて・・・
今年7月にオープンしたばかりのMARCOさんにやってきました。
早く天草着いたけど何かないかな~もう少し天草でのんびりし
たいな~という時、こういう場所と出会うと幸せを感じますよ。








場所は旅館のすぐそば、足湯の目の前にあります。







おしゃれな店内、静かな落ち着く雰囲気にルンルン








イケメン店長さんこだわりのメニューがズラリ!
今回は水出しアイスコーヒーとチョコレートシェイクを注文。
美味しい('ω')ノ 次は酵素ジュースを飲みにこよっと。





詳しくはこちら