五橋苑HOMEPAGE



みぃ~さんぽ



初めてまわる五橋苑周辺の観光スポット・イベントを中心に色々と紹介していきます

コンセプト-フッター
2015/06/07

上天草物産館さんぱーる


五橋苑から車で約10分、上天草物産館さんぱーるは五橋苑の仕入れ先
の一つ、毎朝とれたて新鮮な魚や果物、野菜、花まで揃っています。私が
よく訪れるスポットでもあり従業員さん達から可愛がってもらって
ます。上天草にお越しの際はぜひ立ち寄っていただきたい場所です。






沢山種類の海の幸があり天草の旬を知る勉強にもなります





元気な花がいっぱい並んでる~(*^。^*)





今の季節(6月頃)は桃やひわが美味しいよ!






迷うな~、豆はこれが美味しそう('ω')ノ



詳しくはこちら